たくさんの人が書いてるけれど

 

やっぱり日本昔話の常田富士男さんと市原悦子さん。

 

 

 

二人のやり取りを越える人は未だにいないよね。

 

 

 

 

 

それから昔、ガッチャマンショーでデパートの屋上だったと思うのだけど

 

雨の結構降る日、出演した杉山佳寿子さんが他の出演者は歌を

 

歌ったけれど、カコさんは「アルハンブラの思い出」に合わせて

 

「百万回生きたねこ」を朗読してくれた。

 

まあ、雨降りしきる中のあの物悲しいメロディも手伝ったんだろうけれど、

 

心に染み入って。

 

カコさんもハイジのような可愛い声も出すけれど、ジュンや芝居の時の声は

 

色っぽい、落ち着いた声でっ頃が落ち着く。

 

カコさんにも朗読してほしいなあ。

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう