サイボーグ009の60周年イベントのサムネを作ってもらってホッと

したのもつかの間

 

 

 

 

ブロ友さんがこれを使ってブログを書いて、

 

そこにコメントに行って気付いたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちょっと待って!!

 

001がいないっ

 

しかも009のなびくマフラーがないっ滝汗滝汗滝汗

 

 

何故~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

どうしてサムネ政策担当の・・・いや、制作担当のブロ友さんに

 

渡したとき、彼女から「これでどうはてなマーク」って聞かれたとき

 

気付かなかったんだろうガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

途中経過で送っちゃったんだろうか。

 

うちにあった原稿はこれなんだよね~

 

 

 

 

でもって、今日は久しぶりに絵を描いた。

 

私はイラストじゃなくお絵描きだからね。

 

 

モデルにしたのは旧ゼロのOPの最後のシーン。

 

 

 

はい、ここで痛恨のミス、二つ目。

 

 

なんで真ん中に描かないんだ、私。

 

マフラーが描けないwww

 

 

 

まあ、私らしいっちゃ、らしいけどな(笑)

 

 

さあ、あと一か月切りました。

 

サムネ、すぐ直してもらいますm(__)m