そろそろスマホも替えないとなあって思ってるけれど

 

早くしなきゃ。

 

どうもこの方はマイナンバーがお好きなようだけど

 

携帯電話契約もマイナンバーにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄が凄く荒れてる。

 

そういうコメントは読まないんだろうな。

 

トップのコメンテーター白鳥さんという方の

 

「マイナンバーカードは義務化ではない」

 

でも今はもう健康保険証もマイナンバーで統一になるそうだし

 

そしたらどうなるんだろう。

 

マイナンバーカード持ってなくて保険証が組み込まれてない人は

 

医療機関も受診できなくなるのかしらね。

 

 

 

薬局行っても必ず「マイナンバーカードはお持ちですか」

 

う~ん。

 

ほんとのこと言うと免許証だって確認に出したくないんだよね。

 

 

不正されないかって保障ないじゃん。

 

 

 

 

 

マイナンバーってどうも好きになれないんだよね。

 

なんて書いたらまた閲覧できなくなっちゃうかしら・・・