今日は牛乳が安いんだそうで。

 

昨日そう言われたけれど、私は仕事。

 

「腕が痛いし身体も痛くてこの半月ほどスーパー行ってない」

 

 

・・・・うんはてなマークその割に魚とかいなり寿司とかなんで家にあるのはてなマーク

 

 

 

と思ったけれどさ。

 

今日は仕事の帰り、家に戻ると動きたくなくなるので、そのまま車へ。

 

 

で、スーパー行って牛乳を3本買って、安い値引きお寿司を買って実家に。

 

 

そしたら仏壇に

 

 

 

もう何日も行ってないんじゃないのゲラゲラゲラゲラ

 

 

しかも「半分食べるはてなマークお昼に私は半分食べた」

 

 

って安い巻き寿司のパックを出して来た。

 

 

「お昼に行ってきた、バナナが安かったんだよ」

 

 

・・・・・・ほぉ~~~~~~~

 

 

ここしばらく行ってないんじゃ。腕痛くて行けなかったんじゃ・・・・

 

 

「だって、少しは動かなきゃ」

 

 

・・・・って答えになってないじゃんwww

 

 

しかも行ってるんじゃん、スーパー。

 

「だって、動かなきゃ」

 

 

だから~!!答えになってないってば。

 

 

で、明日大雨というので鉢植えの様子を見に行く。

 

 

「腕が痛くてねえ」

 

 

はいはい。

 

 

「ありがたみを感じたわ」

 

何のはてなマーク

 

 

「あなたたちがいつも水を汲んでくれること」

 

 

おお、感謝してくれてるんだ。

 

 

「水がなくてずっと汲んでたら腕が痛くて・・・」

 

 

なるほど、汲んでくれってことね

 

ってことで何度か往復して水を大きなバケツに汲んで

 

帰ってきました。

 

 

大きなベランダなんだから、ベランダに水道くらい付けて

 

欲しかったわあ。

 

 

 

 

小さなバラつぼみつけたよ


 

 

仕事のあと、実家。

 

 

疲れたあアセアセアセアセ