とりあえず、最近はないかな。

 

 

大体私は何でも持ち歩く方なので

 

稽古場でも「○○がない」「mickyちゃんなら持ってるかも」って

 

いわれることが多い(笑)

 

レオタード、上に着るシャツ、シューズはいつもプラスワンで

 

持ち歩いてるし、髪の毛を結ぶゴムやヘアピン、絆創膏から湿布薬まで

 

持ってる(笑)

 

 

それらが全部入った稽古バッグ

     ↓

 

 

 

 

今年の初め、SPY×FAMILYを観に行ったとき

 

ポップコーン買いすぎて食べきれず、持ってったビニール袋に入れて

 

持ち帰ろうとしたら、後ろの方で「これ、どうするよ」って声がして

 

見たらどうも高校生くらいの数人が持てあましたポップコーンを

 

見つめてたので、手つきの新品のビニール袋をあげたっけw

 

「おお~」「ありがとうございます」って言葉今も覚えてるわ~

 

 

昨年くらいに歯医者に行くときスマホを忘れたけれど、1時間くらいで帰宅したし

 

最近忘れて困ったこと・・・・ないかなあ

 

 

必ず持ち歩いてる、バッグに入ってるものはそうやって持ってるし

 

あらたに「今日はこれを持って行く」って時は必ずそばに置かず

 

持って行くメインのバッグの上に置く。

 

 

 

先日も動画見てたら、舞台の009で主演を務めた七海さんが

 

料理動画を撮るのに「玄関にエプロン入れた袋を置いて忘れてきちゃった」

 

って言ってたけれど、荷物の横に置くと忘れがちなので

 

私は常にメインに持ち歩くバッグの上に置く、サブが物凄く大きければ

 

そのサブの上にメインバッグを置くようにしてる。

 

そうすれば意外に忘れないのだよ。

 

教えてあげたかった(笑)

 

 

でも、な~んて書くときっと忘れそうで怖いがww

 

 

そしてこれがいつまで持つのか・・・・

 

ボケちゃったら常に忘れてそうな気がする。

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう