早く帰るつもりが

 

 

「小松菜茹でたけれど堅い」というのでご飯と煮込んだり

 

 

話し相手になってるうちに遅くなっちゃった。

 

 

疲れてるんだけどな~_| ̄|○

 

 

先日買取に持ってったけど、売り物にならなかったこれ。

 

じゃあ、メルカリに出すか、とこれってわに革はてなマーク

 

と聴いたら「わからない、お父さんに貰ったんだ」

 

 

 

 

 

お父さんに買ってもらったの、じゃあ、持ってるはてなマークと聴いたら

 

「うん」というので今日持ってった。

 

結構かさばるんだよ。

 

そしたら「でも私にはもう大きいよね。売っていいよ」

 

 

・・・・・おい~~~

 

 

又持ち帰り・・・・_| ̄|○

 

 

今日は昨日描いたのを色塗りしただけ。

 

 

 

明日少し描きたいな、お絵描きw

 

 

 

実家から帰る時、見つけた。

 

あ、私虫は嫌いだけどこれは見てるの平気なの。トンボとかもね

 

 

でもこれさえもダメな人は気を付けて

 

 

バッタ。

 

母としばし見入ってしまった。

 

 

 

コメント返しも訪問も明日になるかもm(__)m