ろっくでなっし~♪

 

ロックで無し~・・・・これ、ロックちゃう。

 

 

 

越路吹雪さんは父が好きで・・・

父が亡くなる時、父の耳元に弟が携帯から流れる越路吹雪さんの歌を

聴かせてあげてた。

 

少し、父は安らかに逝けたかなと思いたい。

 

葬儀の時も葬儀場に聴いたら「いいですよ」とのことで今度は

 

カセットに録った曲をずっと流し続けたっけ。

 

 

 

 

 

クラシックとかポップスとか、演歌とかフォークとか

 

でもロックってどんなのはてなマーク

 

よくわからない。

 

 

ただ・・・前に聞いたことあるんだけど、X-JAPANはロックだって。

 

だとしたらX-JAPANの歌は好きだな~

 

 

 

 

この歌だけじゃないけれど。

 

どんなジャンルでも心に染み入る歌は、曲はいいね。

 

 

この世に音楽があったこと、有難いなあって思う。

 

 

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう