本日6月9日。

 

ブロ友さん、たかちゃんの誕生日です^^

 

 

たかちゃん

 

Happy★Birthday音符

 

 

たかちゃんとはすいかさんつながり。

 

すいかさんFAMILYの一員です。

 

すいかさんのこと、いっぱい話して来たね。

 

これからも忘れないで話して行こうね。

 

 

たかちゃんは身体にはハンデがあるけれど、心が綺麗で

 

優しい女性。

 

いつもニコニコしていて、お母さんに感謝を忘れず

 

不二家のペコちゃんが好きで、

 

ピンクが好きで花が好き。

 

マクドナルドも好きだよね

 

九州はマクド、マックはてなマーク

 

 

今夜はお母さんと楽しくお祝いしてね

 

 

ショートカットが似合って笑顔が似合うたかちゃん。

 

 

 

 

 

今年も良い一年を送れますように^^

 

きっとすいかさんもお祝いしてくれてるよ。

 

 

いつも九州のお菓子ありがとう^^

 

先日のおせんべい、母が絶賛してたよ。

 

 

 

 

 

たかちゃんのブログ

    ↓

 

 

 

 

 

14時頃から電波が悪くて悪戦苦闘。。。。(ノД`)・゜・。