近いけれど、江の島の海。

 

また行きたいな~

 

行きたいってすぐ行けるんだけどさ。

 

そう言ってなかなか行けてないのよね。

 

体調イマイチだったりするとなんでもよく見えるのよ。

 

 

海はいいね。これ、もう5年前だ・・・・

 

 

 

 

タイのパタヤビーチも良かったし

 

オーストラリアの海も良かったけれどね。

 

海はいいよね。怖いけれどさ。

 

 

海の水全部抜く・・・はムリだけどもし全部一瞬でも宙に浮けたら

 

どんな不思議な生物がいるんだろうな。

 

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
都知事選のニュースが多いんだけどさ
 
あまり興味ないって言っちゃいけないんだけど興味ない。
 
都民じゃないんだもんな~
 
めちゃ近いし、仕事場も東京都だけど選挙権はないしね
 
都民じゃないから、都民への恩恵あることはないしなww
 
 
日本全体にあるんだったら違うけれども・・・・
 
何て言っちゃダメはてなマーク
 
お米配られたのも都民だしさww←メルカリ出品根に持ってるか(*´艸`*)
 
昨年の夏の仕事、お給料明細の発行先が小池都知事だった(笑)
 
そのくらいだな~