おはようございます^^
 
 
青空も見える雲が多い空。
 
 
でも実は今日も急な天候の変化に要注意なんだって。
 
 
 
昨日仕事場から電話があり、今日も休みになってラッキー。
 
 
体調はまだ晴れません。昨日の夜はう~ん・・・って感じだったけれど
 
今朝は酷くはないな、って程度。
 
 
でもって眠れないのがイマイチ。寝たつもりが寝てから1時間も経ってなくて
 
眠れなくて目が覚める。
 
早く治るといいな。
 
 
 
 
 
さて・・・昨日見たら出てきた。
 
増山江威子さんのサイン
 
これ何のアニメだろう。
 
 
里見京子さんも加藤みどりさんもいる
 
はせさん治さんはわかる。
 
 
永井一郎さん、あと誰はてなマーク←失礼
 
 
 
そして眠れなくて見てたらインスタに上がってたもの
 
 
 
 
ほんとだね。当たってるわ。
 
 
ともかく、早く風邪治して明日から仕事だし
 
 
体調はイマイチでも今日も笑顔で元気に生きましょ~!!
 
 
今日は訪問しきれなかったらm(__)m