私が一時期いたエイケンでの作品。

 

勿論、放映時に会社にいたわけじゃないけれどw

 

在職時、何回も試写室でエイケンの作品を見せて貰って

 

その中の一つがこれだった。

 

 

僕はジェッター、1000年の未来から、時の流れを越えてやってきた

流星号応答せよ、流星号

来たな、よ~し、行くぞ!!

 

 

・・・・似てないww

 

 

 

ロマンアルバムの表紙を模写。

 

 

エイケンの初期作品のファンは多い。

 

スーパージェッターも物凄く人気だった。

 

 

後にイケメン悪役として有名になった市川治さんがジェッター役

 

 

 

 

 

 

カラーになってたなんて知らなんだ。

 

最初に出てくる人がサリーちゃんのパパみたい(笑)

 

 

 

 

 

そして昨日の

 

 

 

 

まさかこんなマニアックなのって思ったのに

 

すぐバレたww

 

 

ホルスとヒルダを描いたつもりだったのですが

 

わかってもらえて嬉しかった^^

 

 

歌聴いて懐かしい。

 

 

凄いメンバー。

 

大塚康生に宮崎駿、演出に高畑勲

 

声の出演、

 

平幹二朗←樅ノ木は残った

 

市原悦子←「あらいやだw」 映画009のヘレナ、

 

東野栄治郎←初代水戸黄門さま

 

小原乃梨子←「やっておしま~い」、「ドラえも~ん」

 

朝井ゆかり←宇宙少年ソラン

 

堀絢子←猫目小僧

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日あと一日お休みだ~嬉しい。

 

 

そしてこれから皆さんのところお邪魔させてくださいね~