おはようございます^^

 

 

 

いいお天気になりました。

 

変な夢・・・・って言うか、意味不明ないい夢を(笑)

 

何度も見てました。

 

昨日の仕事と稽古で結構疲れた・・・・_| ̄|○

 

 

 

 

そう言えば、先週の今日はドキドキしながら舞台サイボーグ009を

 

観に行ったんだな~

 

 

 

 

まだ一週間なんだなって思ったり、もう一週間なんだなって思ったり。

 

 

主演の七海さんは、申し訳ないけれど今回舞台を観るまで

 

知らなかった方なんだけどm(__)m

 

宝塚退団されてからも多方面で大活躍されてるんだね。

 

登録したLineに今日も「今日からベルばらです~」って

 

一週間で次の舞台Σ(・ω・ノ)ノ!

 

若いな~・・・・あ、いや、タフだなあ

 

 

 

意外に影響されやすい私、好きになった人が頑張ってるとわかると

 

自分も頑張ろう、って思える。 単純なのかな(*´艸`*)

 

でもこういう単純さ、いいよね。ってかそう言う自分が好きだったりする。

 

 

 

さて、昨日はとうとう火曜日のびしょ濡れだったのが原因だろうけれど

 

喉がおかしい・・・・

 

熱が出るわけでもあと辛いわけじゃないんだけど、喉が~アセアセ

 

まあ、今は喉を使う仕事してるわけじゃないのでいいんだけどさ。

 

で、昨日は疲れ切ってたのもあり、コメント返しのみして寝ちゃいましたm(__)m

 

 

いいねのみ、で終了、これからゆっくり読みに行かせてください。

 

 

 

さあ、今日から6月。

 

ムスカリちゃんと

 

 

みんなで今月も楽しく元気に頑張りましょ~!!

 

 

 

さあ、今日も笑顔で元気に生きようね。

 

2024年6月、どんとこい~!!