6時頃、土砂降りだったら今日は歯医者やめよう、って思ってた。

 

 

だけど仕事帰りに結構降った雨、家に戻ったらやんだ来た。

 

 

じゃあ、これは行けってことかな。

 

支度して・・・と言ってもそのまま。

 

歯だけ磨いて、レインコート着てスタンバイ。

 

6時10分家を出る。少し走ったところで自転車

 

土砂降り~Σ(・ω・ノ)ノ!雨

 

半ちょっと前に歯医者に着いた時はまるで、雪女が村人のところを

 

訪れた時のよう。水滴り落ちて入り口に立つ。

 

「大丈夫ですかはてなマーク

 

余り大丈夫じゃない・・・・・魂が抜ける

 

 

レインコートを脱ぐと雫がぽたぽたなんて物じゃなく、ぼたぼたww

 

診療は10分ほどで終わり、スーパーへ。

 

この雨だから人は少ないかと思いきや、結構な人出だしお弁当なんて

 

あまりない。

 

最初はこの雨だし、実家は今日はやめようと思ったんだけど

 

やっぱりお弁当見て、買ってってあげるか・・・・

 

お弁当買ってそそくさと出る。

 

 

 

自転車置き場に停めてる人なんて今日はいやしないww

 

いつもなら満車だったりするのに。

 

で、ゴーゴー音がする中←風  母に怒鳴る感じでもう少ししたら

 

下降りて、明日のごみも持ってって言って自転車を走らせる。

 

一番ひどかったのかなあ。まるで直撃って感じで顔に雨が叩きつける。

 

 

 

前も見えない、目も開けてられない。

 

こんな大雨の中自転車なんて初めてだ、どんなに酷いか

 

カメラに収めてやろう・・・・が、雨でスマホびっしょりあせる

 

母のところに着いた時は、もう、ゾンビみたいな感じでびしょびしょww

 

お弁当渡してゴミ受け取ってまた雨の中。

 

 

 

前見えない~ガーン

 

目開けてられない~えーん

 

恐怖も感じたな、だって前見れないから車来てもわからない。

 

 

バッグを椅子に置いて、レインコート脱いだりしてたら

 

 

わかりにくいかな・・・・椅子の下に水たまり。

バッグのおもらしw

 

バッグ持ち上げると水が垂れてくる。

 

 

仕事にも着てったスカートは上の方ウエスト部分と下の方、色が違うw

 

でもって、水吸って重い(笑)

 

 

リラックマの小銭入れは、後ろぐっしょり。

 

 

 

 

も、すぐにシャワー浴びた~

 

ようやくひと心地。

 

 

 

 

 

九州の方は線状降水帯出てるとか。

 

どこも酷い被害がないといいね。

 

 

なんかすっかり疲れたわ。

 

 

ちょっと今Xで色々な人と盛り上がってます^^

 

009が良かったねって話。

 

DVD 販売の話もそうだし、スタッフが着ていたTシャツもそうだし。

 

あのシャツいいなあって思ったらみんな同じこと考えていたみたい。

 

Tシャツ、実現しないかなあ~