最後はスペシャルなアクションカーテンコール。

 

 

このアフタートークショーとかお見送りなんて宝塚っぽい感じ。

 

私の行った回は、アクションカーテンコールでした。

 

こういうのあるといいよね。違法に録音や録画しようとする人は

 

減るだろうし、SNSで発信してください、はスポンサーにとっても

 

宣伝になるし。

 

 

というわけで遅くなりました。

 

撮影可能なカーテンコール。

 

あのステージをこなしてのこれだけのカーテンコールはきつかっただろうな。

 

以下は私が撮った動画からのスクショ。

 

Xに載ってる動画は画質良いのもアリ、もっとアップもアリだけど

まあ私はこれで満足でした^^

 

音楽が鳴り始めたら撮影可能です、に一斉にカメラが。

 

この光景、異様(笑)

スマホ時代ならではだよね。しかも動画だもの。

 

 

 

 

 

これはジェットが飛ぶところw

 

 

 

 

 

009と003

 

 

 

 

 

 

004

 

 

 

009

 

 

 

最後はブラックゴーストも出てきてキレキレのダンス。

みんなこうしてれば平和なのにね。

 

 

イワンを抱えてるのでほぼ踊らないというスタンスの006w

 

 

 

博士も階段のところで踊る

 

 

 

 

 

 

 

 

動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント行ってよかった、食わず嫌いしないでよかったと思ったのでした。

まあ、でもそれ009だったから、何だろうけれども。

 

他のアニメだったら行かなかっただろうなあ。

 

日常を描いたアニメだったら別だと思う。

SPY×FAMILYとかね。行けなかったけれど。

でもこういうものは絶対舞台化には向かないだろうって思ってた。

 

さあ。終わったらあとは帰るだけ。

でもまだちょっと続くんだよ(*´艸`*)