最初は驚いたけれど、すぐに会場下には入れて・・・

 

この長さでも割とスムーズに流れた。

 

 

当日券の人たちは買えたのかなあ・・・・

ここまで来たんだものね、見られてたらいいね

 

ただ、よくSMAPのコンサートで見た、チケット売ります

ありませんか、って札持ってる人はいなくなった。

 

今、チケットも行けなくなったら出品できるようになったからかな。

 

 

 

で、ドキッとした割には結構早く入れて・・・・並んだのは10分くらい。

 

入場の際にチケットを出して右端が切り取られ

 

 

入場特典を貰う。

カードは二種類。

 

 

公演によって二種類が振り分けられる。

 

 

昨日はこれ。

 

 

 

 

 

さて、グッズ売り場・・・と思ったらここも長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

これ、開演までに間に合うんだろうか・・・・

 

合間にポスターがあると写すww

 

 

どこまで行くの~って思うでしょ。

 

 

でも実は左の方をまっすぐ行き階段上って

降りてきただけw

 

 

で無事に買って、出口

 

 

今回のグッズ。

 

正直出演者には興味がなくm(__)m

パンフレットとトートだけでいいやって思ったんだけど

せっかくだからとジョー役の七海さんのブロマイドだけは追加購入。

 

 

もう一つ別に列があると思ったら、ガチャガチャの方は別列だった。

こっちは一回600円でガチャガチャの機械で引くので

 

 

 

 

何が出るかな、何が出るかな♪状態。

100円くらいならいいけれど、600円で何が出てくるかわからないし

正直出演者のはいらないわ・・・・m(__)m

 

 

でもカプセルトイの列も凄い列で、買った人のカプセルがどんどん

たまってく~

 


で、列がまだまだ並んでる状態で

「すみません、カプセルトイSOLD OUTです~」の声がガーン

 

並んでた人から落胆の声が・・・だろうな。

 

 

既に残すところ私の回と千穐楽だけだもんね。

グッズもどんどん残り少なくなっていくよね

 

 

ランダムプロマイドは既にSOLD OUT

ソロブロマイドも002とまさかの006(失礼)がSOLD OUT

 

これ、001もあったら面白かったのにな・・・(*´艸`*)

 

 

 

 

 

入場者は明らかに宝塚ファンが多い。

 

勿論009ファンもいるんだろうけれど、絶対的に宝塚ファンだなって感じ。

 

で、009ファンの私も若者がやってるのを真似て

 

こんな風にして撮ってみた。

 

 

で、更に今日は配信用と収録用のカメラも入ってるらしい。

つまりDVD決定かなラブ

 

 

それは楽しみラブラブ

 

あとはすることは・・・うん、開演前にトイレ行っとくくらいかな~と

 

のんびりしてたら

 

「トイレ最後尾、こちらです~」の声に見ると

トイレさえ長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いや、番組違いますw

 

 

これは今の内に並んでおいた方がよさそうだ。

 

 

 

で、並び。その後ロビーに戻る

001の声役の人の音声が何度か流れる。

 

ここでは会場内を「研究所」と呼んで、入場者の気分を高める作戦。

 

会場内では特別な時間を覗いて写真撮影、動画撮影は禁止だよって

メッセージが流れる。

ちょっと平ゼロで001の声をやってた人の声に似てたかな。

 

 

あっという間に10分前。

 

チケットの席は1階P列42番。

結構端かな・・・・

 

 

 

 

まあ、もっともっと前方はお高いんだろうし切れなければいいや・・・って

感じで座ったんだけど

 

結構いい感じ。

ど真ん中、ではもちろんないけれどでも全体がちゃんと見渡せる。

 

いい席かも。

 

そして私の前が二席開いたまま17時に。

これは最後動画撮る時楽だ~^^

と思ったらその直後駆け込んできたけれど(笑)

 

でも小柄な二人だったのでチョキ

 

SMAPのコンサートの時は前に大柄な女性が座り、

その人が大きく身を左右に振りながら踊るので

ほとんど見えなかったってことがあったんだよね。

 

そして舞台は

 

あの「目を覚ませ、目を覚ませ」のシーンから始まったのでした。