アクションカーテンコールが終わり、終演。
 
拍手が鳴りやまず。
 
ホントまさかこんなに感動するとは思わなかった。
 
全く別物・・・・って思ってる自分と少し009と重ねてる部分も。
 
さて、終演後もグッズ売り場にも列が。
 
 
 

 
 
と言っても、既に002と006がSOLD OUTだったソロブロマイドは

 
 
004と0010のプラスが売り切れ。
 
 
 
 
009と003はきっと他の人より多めに作ってあったんじゃないのかな
 
自分のがSOLD OUTって知ったら役者さんたちもかなり嬉しかったと思う。
 
ランダムブロマイドの方は既に私が見る回以前に売り切れ。
 
 
明日最終日はソロブロマイド何人か分とパンフレットとトートくらい

しかないんだな←メルカリにはいっぱい出てたけれど

 

そう思いながら会場を後に。

 

ああ、そうそう、1個600円のカプセルトイも結局売り切れ。

 

 

 

 

 

出待ちの人かしら・・・

でもここからは出ないと思うんだけどかなりの人が並んでた。

 

 
 
最後だね。
しつこくポスターを写して
 

 
 
パンフでやってみたら無理があるw
 

 
入場特典でやったら手前にピントが合ってボケたw
 

 

 
今度は入場特典にピントが合ってしまうw
 

 
 

 

外へ出たらやっぱりたくさんの人が。

アナウンスでここは空けてください~って放送はいるんだけど
聞く人はいないww
 

 

 

 

 

 
ともかく戦いは終わった。
 
勝利だ←はてなマーク
 
暗闇にそびえたつ日本青年館ホール。
 
 
帰りは流石に道、覚えてた。
 
行きはあんなに人のいた神宮球場も
 
 
ラグビー場も閑散。
 
 
 
夜の道
 
 
 
しつこく振り返る。
 
 
 
高っ・・・・と思いつつ。
そういや三田はもっと高かった。
10分300円ってさ1時間1800円Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
そう、行きにさあ、どっちだ、と迷ったところ。
 
 
 
ここね ↓
 
 
外苑前の駅。
 
 
そうだ、行きは次の駅の表参道で降りたけれど
その次は渋谷だ。澁谷まで行っちゃえ。
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ!  何だこの近未来的な空間Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
009カラーの電車。赤と黄色。
 
 
夜とは言え土曜日。
まだまだ夜はこれからだと言わんばかりの人。ここは新宿駅。
 
一瞬現実に戻る。
 
 
 
12時頃から何も食べてないことに気付いて
お弁当買って帰宅するも
こっちが気になる。
 
さあ、帰宅しました。
 
買ったのは
 
 
 
中 ↓
 
 
入場特典と009のブロマイド。
 
 
入場特典の裏面。
 
 
で、私ってば、ようやく気付く。
 
この七海さんのブロマイド。ずっと一枚だと思ってた。
内心、たかっって思ってた(笑)
 
しばらくして気付いた。3枚だw
 
 
 
で、最後に忘れちゃいけないチケット。
やっぱり紙のチケットがいいよね。
 
 
 
こうして私の初体験は終わったのでした。
 
 
 

きっと昔だったら009の舞台なんて実現しなかっただろうな

せいぜい、加速装置の部分で敵がゆっくり動いて、スピード感を出させる

感じくらい。

 

でも、宙づり(は前からあったけど)、CG,レ-ザー光線駆使して所狭しと

 

舞台を駆け巡って飽きさせない展開は、今の時代ならでは。

 

 

そして宝塚の人を起用したのはこういうことか・・・と思った。

 

下手に人気ある俳優やアイドル起用よりいい

 

今回の舞台は宝塚ファンが多かったんじゃないかなって言うくらい

 

009を知ってそうな人がいなかった(笑)

 

あとはそれ以外の役者さんのファンかな。

 

中には年配の人もいてその人はもしかしたら009目当てだったかもだけど

 

009グッズを持ってる人も何人かいたけど、

 

原作を知ってる人ってどのくらいいたのかな~だった。

 

009グッズもキーチェーン付きのぬいぐるみだったので宝塚ファンが

 

009というので買ったのかも。持ってる子は若かったし。

 

だけど、内容知らなくてもきっと迫力だけで楽しかっただろうと思う。

 

そして多分それに合わせてきっと原作も読んだだろうな。

 

観客マナーも物凄く良かった。

 

ただ・・・ただ一つ難点を言えば。

 

服はアクションを演じるうえでこれがベストだったんだろうけれど

 

多分、アクションするのには支障ない、ボタンは

 

この位置にしてほしかったなあ~

 

 

 
 
 
なんでこうしたのかな~
 
 
このボタンのことは他のファンの人も
Xで書いてたっけ。
 
 
 
以上。
今朝まで興奮冷めやらず、今日も一日Xの投稿見ては
興奮してましたw
 
是非DVDにしてほしいなあ。
絶対なるよね。
 
 
最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら
感謝MAX!!