あっという間にこんな時間。

 

さっきまで今年二回目の衣替えしてました。

 

 

ほんとの冬服はしまい、少し軽めの服を出して・・・ってしたのが

 

いつだっけ(笑)

 

でもあれからまだまだ天候不順で寒かったり暑く成ったり。

 

 

だけどさすがにもう半袖でもいいかな~

 

もう寒いと言ってもそこまで寒くないかな~

 

 

ってことで今日は第二回目の衣替え。

 

我が家は、クローゼットの中にコンテナを入れて収納。

 

 

服引っ張り出したのでごちゃごちゃだけどww

 

 

とりあえずホントの夏服カモン~ってことで全部出す。

 

 

 

これで「寒いかな~」の時の服を仕舞ったら完全に衣替えは終了。

 

ホントの真冬の服は既にしまってあるけれど

 

冬服はかさばるんだよね。今パンパン状態。

 

その他に洋服ダンスもある。

 

 

ここまで広くなくていいからさ、こういう時

 

ウォークインクローゼット憧れるね。

 

そしたら下着とか靴下類などの整理ダンスだけで

 

タンスいらない分広いもんねえ

 

 

 

さて、帰宅したら続きをしなくちゃ。

 

 

その合間にお弁当用の卵焼きも母用と自分用に作って

 

 

 

支度だ。

 

そして稽古だ

 

 

相変わらず眠いのだ。