焼きすぎた~アセアセ

 

 

今日稽古のあとに実家に持って行く分と

私の明日のお弁当に入れる分。

 

あ、でも写真に撮るとそうでもないかな。

 

 

 

 

3連休なんてあっという間。

 

と言ってもまた明日行けば三連休だけどもさ。

 

 

 

テレビ点けたら、乱気流のニュースをやってた。

 

まさか乗客が亡くなるとは思わなかった。

 

 

 

 

3分で、1800m降下はかなり怖かっただろうな。

 

 

 

私も昔、オーストラリアに行った時、乱気流に巻き込まれたことがある。

 

確かその時の席がいい場所ではないうえに、乱気流に巻き込まれるし

 

最悪だねえって友達と言ってた記憶が・・・・

 

あの時はそんな1800mも落下なんてしなかったけれど

 

それでも身構えたし、「乱気流に入ります」ってアナウンスあった

 

スチュワーデスさん←当時はね   の声が震えていた。

 

最悪だったらここまでの惨事になってたかもしれない。

 

 

 

さて、今日はいつでも来い、と

 

スタンばらせているんだけど、こういう時は

 

刺されないんだよなあ。

 

 

 

何かしてないと眠くなる~ww