穏やかなお昼です。

 

今日は昨日までの調子の悪さがなくて爽快な気分。

 

お昼ごはんは先日のアメリカンドッグ。

 

今日はちょっと意識して食べる量を減らしてみた。

 

朝はご飯半分と卵焼きだった。

 

その代わりお昼の時間、12時過ぎてすぐだったけれどね。

 

 

今回はキレイにケチャップw

 

だから何、って模様はてなマークだけど

 

 

 

最初は近所のスーパー・・・って思ったけれど

生協のも美味しいわm(__)m

 

 

 

 

と。

 

食べてる時にニュースが・・・

 

 

 

ねじねじ、好きだったなあ。

 

独自のスタイルだよね。

 

 

オシドリ夫婦は和やかだったし、お二人意外と面白かったし。

 

奥様との終活話は結構参考にしたっけ。

 

 

中尾彬さん、まだお若いのに。