おはようございます^^

 

 

昨日の土砂降りはともかくやんでくれてよかった。

 

 

 

 

結構な降りで、ホント5月雨が多くて梅雨のよう。

 

 

花も前倒し、季節も前倒しなのかな~

 

 

さて、今日はお休みです。

 

 

私に仕事出してくれるメインが二人ともお休みなので他の日に

 

来てもらった方がいいだろうってことで急遽お休みになりました。

 

 

と言っても何も予定なし、お天気もイマイチなので家にいるだけだろうな。

 

 

5月も終わりに近づき、ちょっと焦らなきゃ。

 

 

 

さあ、今日も笑顔で元気に生きましょ~

 

 

ちょっと今、どうしよう案件がひとつ浮上中。

 

さあ、どうしようかなあ・・・・無謀すぎるかしら・・・・