今夜は

 

マック買おうと思ったのに、忘れて‥‥(ノД`)・゜・。

 

いやいや、マック買おうと思ったって書いたら絶対反応するだろうな

 

と思ったらやっぱり反応あったわ(笑)

 

マックさん、君を忘れたわけじゃない~ww

 

 

忘れたのでとっておきNO2の←NO1は珊瑚礁のカレー。

 

 

 

 

アパカレーの食堂ってあるんだね~

いつも裏なんて見てなかった。

 

でもカレーだけ食べに行くにはちょっと遠い。

 

 

 

器は昔ミスドで貰ったもの

 

 

 

千切りキャベツを添えていただくと・・・ってかいてあるので

 

 

 

 

 

少しだけ添えて見た。

 

 

うん、安定のおいしさ。

 

でも珊瑚礁のカレー食べたいなあ。

 

 

さて、テレビのニュースを見ながら食べてたんだけど

 

 

めちゃくちゃ暑くなり、ホテルニューオータニのプールが

 

5月だというのに解放されたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

オジサンもはしゃぐプールだけど

 

ここ入場料が5000円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

5000円も払っては行かないかなあ

 

 

 

 

年間いつでも使用できる年間パスは60万だって。

 

買う人いるんだろうねえ。

 

毎年って言う人もいるんだろうなあ。

 

 

3か月分の生活費じゃないのww

 

 

つばさの党のニュースもやってたよ。

なんかいい年した大人が、人の邪魔するってなんだかなあ・・・