お昼ごはんは

 

生協で買った桜えびと筍のご飯。

 

 

で、食べてたらピンポ~ン

 

 

 

そうだ、荷物送るけれどいつがいいって言われて

 

日曜日のお昼過ぎって言ってたんだっけ。

 

 

今日送ったよ~ってLineに

 

「ありがとう^^」って送ったら「何も入ってないよ」って(笑)

 

一杯入ってるよ、ありがとう

 

 

 

母が好きなこの右側のおせんべい。

 

いつも覚えててくれて送ってくれてありがとう^^

 


 

 

 

レトロタオル

 

羽子板にこういうイラストだったよね。

 

右側はわたなべまさこさんっぽいイラスト。

 

 

 

 

勿体なくて使えないじゃない(笑)

 

たかちゃん、いつもありがとう^^

 

私もどこか行けたら・・・・送りたい人たくさんいるなあ。

 

 

 

お世話になったブロ友さん、色々送ってくれたブロ友さん

全くお礼が出来てない~m(__)m