昨日の

 

 

 

その後友達から再度連絡。

 

「Lineカメラでモノクロ反転見つけたよ~」

 

 

 

 

おおお~

 

ってことで試してみた。

 

友達が送ってくれて反転したのだと、髪の毛が白になってしまってるので

 

何も色を塗ってなかったこの画像を使ってみたけれど

 

 

 

左から3つ目の丸が三つ重なったところを押し、右の方へ行くと

 

あった、ネガティブ。

 

 

で、これを使うとああ。やっぱり髪の毛白い。

 

 

 

なので、この髪の毛を塗ってみた。

 

指で塗るのは限界があるのよ・・・・って思ったら

 

 

画像拡大できることを発見。

 

何せ、こんなことをするの初めてだからね~

 

試行錯誤。でも面白い。

 

拡大して塗ってみる。

 

 

とはいえ、拡大してもしょせん指だし、しょせん、拡大は限度があり

 

 

ま、これでもいっか←いい加減

 

 

 

ベルトはもっといい加減w

 

 

しかも悪魔の人形は放置(笑)

そこにシャボン玉くわえて

 

ジョーの顔にシャボン玉がかかってるのはちょっと不本意だけど

 

昨日よりははるかに近づいた気がする。

 

 

 

他の背景組み合わせたけれど

 

変なサインはてなマーク入っててイマイチ・・・だな。

 

 

 

 

今度もっとまともに悪魔の人形も描いてみよう

 

 

・・・・また描くんかいっww