あああ、一日終わってしまった(笑)

 

まだ日付変わるまで少しあるけれどさ。

 

もやもやしたままの私。


 

こんなお絵描きしちゃった(笑)

 

絶対普通なら描かない(笑)

 

わはは。爆笑。

 

 

サイボーグ009の初期の最終回、「平和の戦士は死なず」の

 

1シーン。アニメの絵は

 

 

やっぱりもっと悪魔の人形を大きく描くべきだったかな。

 

こんな不気味なイラストなんていつもなら描かないw

 

 

 

いつもなら旧ゼロ風に色塗りするんだけど、これにカラーは合わないから

 

モノクロっぽくしてみた。

 

 

で、これのね、バックがシャボン玉みたいなの。

 

 

で、これをやりたいなって思ったんだけどブロ友さんに教えて貰った

 

Lineカメラで、黒いバックにシャボン玉を合わせてこういうのは

出来たけれどこれをイラストに合わせるのが・・・できない。

 

 

教えてくれた友達に聞いてみる。

 

集中線はどうだろうはてなマーク

 

いや、違うかあ・・・と

 

 

地道にペイントで塗るか・・・

 

指ではここまでが限界・・・・_| ̄|○

 

所詮アナログ。デジタルなら一瞬なんだろうね

 

 

でこれにシャボンを合わせてみる・・・

 

う~ん・・・

 

 

友達の提案は

 

 

まあ、こっちの方がいいな。

 

でもこれにシャボンを合わせると・・・

 

メルヘンじゃないってw

 

 

 

友達がこれは・・・と提案してくれたのが

 

 

 

で、色を落としたら

多少だけど近づいたはてなマーク

 

 

 

でも決定的。

悪魔の人形可愛すぎwww

 

ダメだ、こりゃ。

 

だけど、このやり取りがめちゃくちゃ楽しくて。

 

少し癒された。ありがとう~

 

 

 

 

わかるんだよ、落ち着いたら。

きっと不安なんだろうなあって、虚勢張ってるんだろうなって

でも人に当たるなよ。

義妹は「お義姉さんだからあまえてるんでしょ」って言うけれど

だからって当たられても困ります~

 

 

またお絵描きしようっと。