サムネ完成、再アップさせていただきます

 

 

009イベントで一緒にやってやってくれてるRIMIちゃんが今回も

素敵なサムネを完成させてくれました^^

 

来月投稿の際に是非お使いください^^

 

 

 

 

RIMIちゃん、ありがとう^^

 

 

 

5月16日の009こと島村ジョーの誕生祭から早1か月。

 

 

さあ、今度は来る7月19日、

 

私たちが毎回メンバーの誕生日をお祝いしている009の60周年の日です。

 

 

1964年7月19日に連載が始まり

 

いつしかその日がファンの間で「009の日」になりました。

 

 

 

60年ですよ、還暦です。

 

 

昨年もサイボーグ009の日ということで、お祝いしましたが、

 

 

今年は60周年ですので、盛大?にお祝いしたいと思います、

 

 

 

 

なんたって70年なんて不明だしさ。

 

 

各地でも60年のお祝いは既に始まっています。

 

 

 

太平洋の亡霊の漫画化、

 

 

 

舞台化

 

申し訳ないけれどまったく期待してなかったこの舞台

まさかの感動感動の舞台になりました。

 

 

 

そして昨日Blu-ray予約開始。

 

 

 

 

記念Lineスタンプ。

 

 

 

 

ブロ友さんに教えて貰ってすぐ買いました^^

 

 

 

 

更に16日には楽しみだったサンドアートも完成。

 

 

 

 

 

ジョー怖いw

005の冷たそうな目(笑)

でもすごいなあ、こんなに立派なものが出来上がるのね。

 

 

 

 

半世紀を超えてなお、人気のある009。

 

こうして60年をお祝いできることは幸せなことです。

 

 

そんなわけで私たちもまたお祝いすることにしました。

 

ribonさん、RIMIちゃん、今回もお世話になります。

 

勿論参加してくださる方がいてこそのお祭りです。

 

 

 

 

 

まあ、盛大にと言っても普段のメンバーのお祝いと変わりません。

 

 

そして009好きな人が集まってワイワイしたい、だけです。

 

 

ぜひぜひ009ファンの皆様、一緒に楽しくお祝いしましょう

 

 

60年ということで今回はかなり早めの一か月前告知にしました。

 

 

再度近くなったら再告知します。

 

 

いつも通り期限は7月19日の0時00分から23時59分59秒まで^^

 

参加方法は、皆さんでブログをあげていただくだけです。

 

通りすがりで参加くださる方は「アップしました」とお知らせください。

 

 

内容は自由。各自009への思いをお寄せくださればOK。

 

009を好きだ~!!って言う人、ああ、知ってるよって人

 

009をお祝いしてくれる人ならだれでもOKです。

 

 

 

 

 

 

 

半世紀以上も愛されてきたこの作品を

ぜひたくさんの皆さんでお祝いしましょう!

 

 

お待ちしています。