まだ見れてないブロ友さんのブログがありますが

 

 

稽古の時間です。

 

 

特に先週は金曜日行かなかったしね。

 

行かないと身体が動かない~アセアセ

 

 

小松菜を母が買ったのでまた茹でて

 

細かく刻んでしいたけ、ニンジンと炒めました。

 

 

溶き卵

 

 

味付けは鶏がらスープとお醤油

 

 

 

出来るだけ薄味に。

 

 

卵焼きも作った。

 

4切れのうち2切れは私の明日のお弁当

 

 

 

 

帰り実家によってこれを渡して、明日の分のごみを引き取って・・・

 

できるだけ早く帰らないと明日は仕事だ。

 

 

さて、行ってきます~^^