昨日こんなニュースあったんだね

 

 

どんな種類かわからないから怖いよね。

 

 

 

 

幸い、捕獲されたし、毒はなさそうな

 

アオダイショウの子供らしいけれどなんでこんなのが

 

紛れ込んだんだろうね。

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

気付いたら30分ほど意識不明でした(笑)

 

 

こんなに疲れちゃうとはね~

 

 

 

 

 

 

 

暇だった今日の仕事。勿論何らかの雑用はしてたけれども

 

 

いつもより暇だったので、明後日の勤務が忙しい再来月に振替になり

 

 

明後日もお休みになりました\(^o^)/

 

 

棚ぼた式のお休み

 

 

16日、稽古に行くまでお休み。

 

 

ゆっくり009出来そうです。