今日の歯医者は早かった。30分の予約時間ほぼぴったりに呼ばれた。

 

しかも先生、上手いし、早い。←吉野家みたいだw

 

更にイケメン(*´艸`*)

 

ただ、先生たちも休みなく働いてるからおなか空くよね。

 

削ってる最中におなかの音が・・・・ニヤリ

 

 

30分で削って型取って・・・・

 

 

どうしようかなあ・・・って思いつつ、いつものスーパーに。

 

いいや、歯医者の日は外食。歯医者の日だけじゃないけれども。

 

 

 

どん兵衛たかっ・・・・アセアセ

 

 

いつの間にこんなにお高くなったのはてなマーク

 

当然みんなこっちの方に手が出るよね。

 

 

 

太めについた・・・・いや、ふと目についた

 

こ・・・・これはぼてぢゅう・・・・ラブラブラブ

 

 

 

ここで私が食べたいと叫んではないけれど主張してた、ぼてぢゅう。

 
じゃあ、これだな。
 
上には道頓堀監修のお好み焼き。
 
でもぼてぢゅうだよ^^
 
 
で。母にはいつもの好きな天丼を買って。
 
あとチョコパンね
 
渡して来た。
 
 
 
母も電話には出られるようになりました。
 
Line電話にね。おかげで安上り~ラブラブ
 
 
私は帰宅し、早速^^
 
 
 
でもやっぱりお店で食べたいなあ。
 
所詮、監修だもんね
 
 
帰宅したのは8時過ぎ。
 
 
今日は早く終わったのに何故・・・・・
 
 
理由は後程(*´艸`*)