どうしてこういうこと聞くかなあ(笑)

 

こんな究極なこと、答えられるわけがない

 

 

寒すぎるのも暑すぎるのもどっちもいや。

 

 

限度って言うものがありますよ。

 

でも寒いのは着こめば何とかなるけれど、暑いときに外に出ていくのは

 

辛いなあ。

 

家にいるときはエアコンガンガンかけちゃうけれどね。

 

ということは暑い方が嫌・・・なのかな。

 

 

も、あと2か月もしたら鬱陶しい暑さになるのかなあ。

 

 

 

子供の頃、30度になると「今日は暑いねえ」だった。

 

今じゃ30度で今日は割と涼しいんじゃないはてなマーク

 

って何かがおかしい滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

太陽好きだけど、炎天下を歩くのは嫌だあ。

 

 

ほどほどにお願いします。

 

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう