母なら、もう一択で「花を贈る」

 

昔は母の日や誕生日は、連れ出して服とか靴とか

 

選んだものを買ってあげたりしたけれど

 

今は早々、外出って言う外出しないし、「もう靴も服も一杯ある」

 

と言っても一昨日は軽いバッグ買ったけれど。

 

でも「もう何もいらないわ」って言う母には

 

大好きな花を贈るのが一番嬉しいみたい。

 

春にこみっきぃから送ってもらった花かご。

 

 

 

母の日のカーネーション。

 

凄く嬉しそうだった。

 

 

私からはきっとこみっきぃが大きいの贈るだろうと思ってたので

 

小さいのを・・・

 

ちいさっアセアセ

 

いいのよ、気は心

 

 

 

やっぱり母には赤とかピンクが合うな。

 

 

私も一応母なんだけども・・・だからこみっきぃは大変だと思う。

 

今年は

 

 

 

これ以上太っちゃ困るなあ・・・・でもありがたく~ラブラブ

 

もう10年くらい前、アメリカに行った時買ってきてくれたこれ

 

あ、ハチワレは関係ないけれど。

 

こういうのも嬉しい。

 

 

でも・・・・実は花も欲しかったよw

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう