雨は相変わらず結構降ってて、

 

ザーザーという音が聴こえる。

 

仕事の日ならあと一時間で帰る時間。

 

この雨の中、駅まで7分ほどと言っても結構キツイよねえ。

 

 

 

パソコンで音楽を流しながら色々やってるんだけど

 

昔って不便なところもたくさんあったし、勿論色々あったけれど

 

おおらかなところもいいところもたくさんあったなあ。

 

と今更ながら思う。

 

 

アイドルはトイレに行かないなんて言われた時代(笑)

河合奈保子ちゃんとNHKのトイレで会ったことあるよ(笑)

 

別の手の届かないところにいる生き物みたいに言われたり・・・

 

そういや・・・・声優の森功至さんは昔私に

 

「009のような姿でガッチャマンみたいな生活してるって信じてる子が

いるんだよ」

 

って言ってたっけ。

 

それだけ純粋だったのかなあ。

 

古き昭和。

 

昔のことばかり懐かしむのは現実逃避か年取った証拠か(笑)

 

 

 

 

 

このYouTube聴いてるとホント昔のことを一杯思いだす。

 



 

 

これって

傘や体は何色だったんだろう。

検索しても出てこない。