おはようございます^^

 

 

あらら、どんより。

 

私の心のようだわ(笑)

 

少し放っておこうと思うけれど。

 

今日は母の日。自分も母だろうけれど、私も母なのになあ~

 

 

一昨日母には届いたカーネーション。

 

私には・・・・・ヤマト運輸から今日お届け物があるとは

 

通知が来てるんだけど・・・・なんで~はてなマークってものが

 

届きそう 笑

 

まあ、助かるけれどね。

 

 

さて、三連休二日目。

 

今日は引きこもって16日のことをやります。

 

今までの誕生祭は休みにちょうど当たってたけれど今度は

 

誕生祭当日も翌日も仕事だからね。

 

せめてどっちか休みだったらなあ~

 

ともあれ、ちょっと専念。

 

 

さあ、いやなことは払拭、←できるかなw

 

文句ばっかり言ってると幸せ逃げるしね

 

 

 

今日も笑顔で元気に生きましょ~

 

 

全国のお母さんに「母の日おめでとう^^」