これ、前にも同じようなこと書いてるけれど

 

基本外ではほぼスカート。

 

若い頃からずっとスカートで、最近は動きやすいデニムスカート。

 

 

 

先日、こみっきぃの家に行った時、夏服を何枚か持ってって

 

その中に昨年はいてたスカートも二枚持ってったんだけど

 

スカートは「これはいらない、持って帰って捨てていい」

 

でも勿体ないし、最近お気に入りのスカートもないし買ってもないし

 

よし、穿けるなら穿いちゃおう(*´艸`*)

 

穿いて見たら・・・・お姫様サイズの長さΣ(・ω・ノ)ノ!

 

つまり地面に裾がつきそうなくらい長い(笑)

 

 

 

ハイウエストにしてもぎりぎり。

 

・・・すみませんね、私の身長が低い(笑)

 

でも昨日しまむら行ったけれど母がびっくりするくらい

 

「最近のスカートってなんでそんなに長いのはてなマークアセアセ」って。

 

周り170くらいあるひとばっかりなのかしら・・・

 

 

確かにこの長さでは自転車は怖いし、階段の上り下りも怖い。

 

穿いて行けるのは近所のみだな。

 

だからもう少し短いのがいい・・・。

 

 

昔みたいにミニスカートで都内までは行かないと思うけれどさw

 

 

 

でも最近、Gパンになることも多くなってきたかな。

 

ただ私リンパ浮腫があるので、昔みたいなぴったりしたものは

 

穿けないんだよね。

 

ウエストに合わせると、足まわりのサイズがそんなに太くないので

 

やっちゃいけない・・・って言われてるので足に合わせると

 

ウエストがガバガバ(笑)

 

だから余計スカート派となってしまうのかも

 

 

でももっともっとおばあちゃんになったら、Gパンも穿かなくてゆったり

 

パンツになるから、ズボン派になるかなあ。

 

 

 

スコットランドのキルト

 

 

丘の上の王子様

 

 

コットンの日から何故にこういうネタに・・・・はてなマーク

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう