買わなかったけれどさ

 

昨日、帰り道寄ったコンビニで見つけたもの

 

 

たまご味ではないのか…で辞めた(笑)

 

 

 

でね、ツボったわけじゃないんだけど、コンビニで母がトイレを借りたので

 

何か一つ買おうって見てて「可愛いな」って

 

300円くらいだろうかって思って手に取ったこれ

 

 

値段見てびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

 

これ、子供がねだっておいそれと買えるものじゃないわ

 

 

 

・・・たかっ・・・・アセアセ今の親は大変だね。

 

結局飴を買いました。128円のねw

 

 

 

さて、昨日買った大きなシイタケ。

 

3個貰ったので、どうしようかなって思って

 

でもこんな立派なのはあまり買えないだろうなと

 

バター焼きにしました(*´艸`*)

 

 

十字に切り込み入れて

 

 

熱したフライパンにバターいれて

 

 

シイタケ投入。

 

 

両面焼いて

 

 

醤油をちょっと・・・

 

 

そういや、昨年こみっきぃとどこか行って

 

シイタケ焼いたの食べたっけ。

 

遠い思い出。もう二度と来ないw

 

 

 

もう、私の娘はいないって思わないと暮らしていけないねw

 

あ、これ、昨日母が言ったの。もう私に孫娘はいないって

 

確かに急すぎたもんね。一番の祖母不幸だったよ。

 

せめてもう少し出ていくまでに時間あれば違っただろうけれども。

 

GWも忙しそうだし。せっかく大変みたいだからおこずかいと思ってたんだけど

 

自分のために使おうっとw

 

 

 

一昨日救済したムスカリちゃん

 

 

 

まだ頑張ってくれてます。

 

この子がめちゃ愛しいの

 

 

 

 

 

 

がんばって~アセアセ

 

 

花粉と黄砂と強風が収まり、久しぶりにトイレの窓も開けました。

 

 

 

 

 

黄砂の頃は埃が入って凄かったもん。

 

 

さて、まだやることが半分も終わりません。