明日でもう4月も終わり(@ ̄□ ̄@;)!!

 

先月はそういやスペシャルランク貰ったんだけど

 

今月は書かずに溜めこんでる。

 

ブログネタを書きつつ・・・

 

 

 

今日は昭和だなあww

 

バカボンのママとはじめちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとテレビ見なくなりました。

つけるのはたまにニュースと録画したHDDやビデオを見るくらい。

 

こないだの救命病棟24時は途中までだったし、もう一度やってほしいなあ

 

昔のドラマとかアニメ再放送してくれたらまたテレビ見るかも・・・

 

なので欠かさず、は「世界仰天ニュース」「中居な会」だっけ、途中でタイトル変わるからwわからなない  くらい。

それも録画してだもんね

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
勿論楽しい旅、わくわくする旅に決まってるじゃない。
 
でも今はもう旅行もしないし、車で近場に行くこともこみっきぃと行くこともない。
 
まとまった休みに電車で行くか・・・って思ったけれど
まとまった休みは混んでて・・・・土日だとどっちかに行ってどっちかは
実家に行くから休みがなくなるんだよねえ・・・
 
フラッと気ままに着いたらタイでしたとか
えへへ、シャルル・ド・ゴール空港着いちゃった・・・とか
やってみたいなあ。
 
 


どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

特にないなw

強いて言えば「心豊かに生きよう」かな

お金は諦めてるけれどもww

心は貧しくなりたくないよね。

人を羨んで…いや、羨むことはいいと思うけれどそれを妬んじゃいけない

そういう人に嫌がらせしちゃいけない。

自分がそういう気持ちでいるから幸せも逃げるんだって思わなきゃね。

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
好きな・・・のはいないかな。
昔はこみっきぃを相棒って思ってたけれどもう、そうじゃなくなったしな。

 

 

あ、いいコンビだなって思うのは最近ではヨルさんとロイドさん(笑)

 

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

そりゃもう猿でしょう(笑)

檻か山を見れば「あ、おか~さん!!」違うっ

 

猿って囲まれたら怖いけれどもw

でも見てるには全く飽きないよねえ

 

前にゴリラを多摩動物園で見たとき、その辺にあった

布をさっと取って地面に敷いてその上に座ったのを見たときは

感動したなあ。

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今月はきっと全部出してないな(笑)

 

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした