┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・ですw

 

 

実は今日、時間を間違えてて(笑)

 

気付いたら9時(@ ̄□ ̄@;)!!

 

げ~アセアセじゃない、もうぎゃ~~アセアセアセアセで大慌てで支度だったのでした。

 

でも必死で仕事は終わらせて・・・・

 

 

帰りはのんびり帰宅。

 

花を愛でつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか落ちてる…と思ったら

 

 

スマホカバー。捨てたのはてなマーク落としたのはてなマーク滝汗

 

 

 

前を自転車押しながらおじいちゃんが歩いてた。

 

押してるんだから歩道歩けばいいのにって思ったんだけど

 

 

 

律儀に自転車が走行できるところを通ってる。

 

でも、後ろ姿ではわからないけれどおじいちゃん、

 

スマホ操作しながら歩いてた。

 

危なくないかな。この道路、結構車飛ばす人が多いんだよね。

 

 

そんな心配をしながら帰宅。

 

 

朝からバタバタだったから疲れたのなんの・・・

 

 

そうそう、帰り道。

 

 

小学生の低学年の子が歩いてたんだけど

 

二人のうち、片方の子が背負ってたランドセル。

 

 

真っ白Σ(・ω・ノ)ノ!だった。

 

そりゃ、今は色々な色があるから白もあるだろうけれども

 

 

 

 

でも白いのを見たのは初めてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

黒お安いΣ(・ω・ノ)ノ!

白お高いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

右の方可愛いな。

 

まあ、女の子ならやっぱり赤がいいなって思うけれども

 

 

 

 

検索したら、白は汚れた、とかあまりに珍しすぎると犯罪に遭いやすいとか

 

書かれてた。

 

好きなのを選べばいいんだけれどね

 

白かあ・・・・知らなかった。

 

 

さあ、明日は出掛けるんだ~あせる