昔はGW頃だったはずなのに

 

昨年くらいから桜が終わるころにつつじΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

このつぼみももうすぐ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しつこいけれどつつじ。

鮮やかで華やかで綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

最近褒められたこと。

 

 

 

まあ、お世辞だとはわかっていても今の仕事場の人に

 

「mickyさんがいるとここの雰囲気がいい」とか

 

 

稽古場でも「mickyちゃんいないと稽古場明るくならない」とか

 

言われちゃうと、よっしゃ~って思っちゃうのよね。

 

 

 

年関係なくいつまでも子供っぽいけれども。

 

その分明るいのかもしれない。

 

 

でも不思議なことに、豚もおだてりゃ・・・・じゃないけれど

 

そう言われると違う力が出ちゃうのもあるよねえ。

 

いくつになっても褒められるって嬉しいよね(*´艸`*)

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう