こんなものが存在するとはΣ(・ω・ノ)ノ!

 

知らなかった。

 

エイプリルフールはとっくに過ぎちゃったけれどw


 

式守さん、リブログさせて貰いました~←事後承諾

 

 

画像は式守にゃん太夫さんからお借りしました←事後承諾

 

 

ほんと誰がなっても同じなんだから次期首相は是非・・・

 

 

失敗しても許せる・・・・ネコ好きな人が書いたんだろうなあ。

 

 

 

 

 

池の水全部抜く、って番組あるけれど、小さな池だって

大変なのに琵琶湖の水を全部抜くΣ(・ω・ノ)ノ!

 

確かに外来種駆除にはとってもいいけれど。

 

だったら是非相模湖や芦ノ湖も・・・・(笑)

 

 

 

 

 

穴ずれパインアメが1億3千万Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

爆笑したのはこれ

 

「あ」と「ぬ」を合体させた文字ww

 

カタカナの方は「メ」にもなりそう。

 

この人文字で「アメ」と読みます、とかね。

 

 

 

でも一番気に入ったのは・・・・

 

東京23区、全面ドーム化。

 

傘持って行かなくてもいい。しかもエアコン完備で常に快適。

 

但し都下はダメなのねw

 

そして家を出るときは服装考えなくてはいけない・・・

 

 



「数学教科書からX消えるΣ(・ω・ノ)ノ!」

 

 

もし消えたら、YとZはあるんだから、前倒しでW採用か。

 

 

こんなものがほんとに会ったら面白い。

 

 

ちょっとね、堕ちたときにはいいね。

 

 

思わず、クスリ・・・笑えました^^