歯医者行ってスーパーでお弁当。

 

 

ついでに母にも。

 

前回買って行ったら美味しいと言ってた天丼。

 

 

母のは定価のを(笑) 私はほぼ半額。

 

 

 

 

あとは渡しちゃったので絵はないけれど

 

サツマイモのパイと母の好きなお赤飯。

 

いつもの道から帰らず、母のところに寄って。

 

案の定、天丼もお赤飯も大喜び。

 

まだ食べてないので←ガーン お赤飯食べるわ、って言ってたので

 

買ったの、遠回りだけど今日持ってって良かったなと。

 

 

行きは夕焼けが綺麗だった。

 

 

 

桜もね

 

 

 

 

この動画の時は聴こえないけれど、ちょうど右の方で

 

男の子2人がギターの練習中。

 

森山直太朗さんのさくらを弾いてた。

 

 

 

 

花弁はいっぱい散ってたけれど、まだ綺麗だよ^^

 

 

 

歯医者終わって

 

 

買い物して実家来たら

 

すっかり真っ暗

 

 

 

 

夜桜。

 

でも晴れてるから綺麗

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・・

 

帰りも暑かったけれど、歯医者に行くのに同じ格好で行ったら

 

寒かった。

 

 

母もストーブ付けたらしい。

 

 

私も遅い夕食。

 

 

ご馳走さまでした~