午後からほんの微かに降った雨。

 

帰りにもたまにぽつんと当たる程度。

 

雲が多めの空は、雲が面白い形になって

 

それを見ながら歩いてたら結構帰るのに時間が・・・・

 

 

 

 

ほんとはこれ ↓ 消しゴムマジック使いました。

 

 

なんか獣がいるみたいな雲。

 

 

 

さて、午後も時間との勝負でした。

 

ちょっとだけ時間足りず終わらなかったのが悔しい。

 

でも新しい人たちもいい人たちで大丈夫かなって感じ。

 

 

朝見に行きたいくらいの桜・・・・

見に行ってたら時間が無くなる(笑)

 

 

 

 

帰りに見つけた面白い雲。

 

 

 

 

 

 

いたずら^^

 

 

 

 

明日は土砂降りなのかな~