4月30日、明けました^^

 

今日はブロ友のRIMIちゃんの誕生日です。

 

RIMIちゃん、Happy★Birthday!!

 

目出度い、目出度いクラッカー

 

 

 

RIMIちゃん、本名、赤間RIMI子。

 

年齢は非公開ですが、公式HPに依れば1780年4月30日生まれだとか

 

・・・・いくつだよっアセアセ

 

 

ただ、このRIMIちゃんかなりわかりやすい嘘をついてます。

 

「RIMIの半分は漫画で出来ている」

 

 

・・・・嘘つけ。

4分の3.5以上漫画だと思うぞ(笑)

サムネイル

 

 

そのくらい漫画が好きでアニメが好きで、ほんとに漫画が好きなんだなって

 

思うのは、そのキャラたちを愛してるのが良く見えるから。

 

 

例え愛するへーちょうに「削ぐぞ」と言われようが

 

「削いで~💛」と言わんばかりの←言わない言わない

 

へーちょう、削ぐんだったら私のお肉をお願い←micky心の言葉

 

 

(昨年12月の私が描いたへーちょう)

 

 

さて、RIMIちゃんのお祝いには何をすればいいんだろう。

 

花で誤魔化す←たわけじゃないが・・・ は昨年やっちゃったし。

 

やっぱり下手でもいいから絵を・・・・えええええっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そんなわけでまたもへーちょう。

 

 

 

 

 

・・・す、すみませんっアセアセ

 


 

 

 

サムネイル
 

キラキラで誤魔化すなっパンチ!

   禿げてるみたいじゃんかっ

 

 

 

まあ、そんなわけで 

 

 

 

サムネイル
 

逃げるな、おいっ

 

 

 

RIMIちゃんは、明るくておっちょこちょいで←死語

 

面白い、よくケガする(笑)ふつ~のおばさん おねえs・・・女性です。

 

 

で・・・・今回RIMIちゃんのお祝い、で真っ先に浮かんだのが

 

 

私も歌しか知らない←アニメ見てない

 

この子。見るからに明るそうで・・・

 

でもさて、これを見てくれた人の中で何人がこのキャラを

 

知ってるかな~

 

 

 

 

ともあれ。

 

 

RIMIちゃん、いつも009イベントを盛り上げてくれてありがとう^^

 

それ以外でもいつもありがとう\(^o^)/

 

ぜろぜろきゅーのお祭りは来月もあるのでよろしくね^^

 

 

 

今年こそ、怪我しない一年になりますように~(*´艸`*)

 

 

 

追記

RIMIちゃんの旦那さんの名前は赤間理倍さんと言いますw

 

そういや、アッカーマンって・・・・009の中でも出てくる苗字だぞ。

流行りか…←いや、それはないw