おはようございます^^

 

 

曇ってるけれど、明るい曇り方。←いい方変w

 

 

予報も少し変わって明日はちょっと陽が射しそう。

 

 

 

 

 

 

明日に期待かな。

 

 

いよいよお休みも残り2日になったし

 

今日やること済ませて、明日出掛けられるといいな。

 

 

ここに越してきたとき、もう既に20数年経つけれど

 

その頃から灯油販売の音楽が変わらない。

 

ポールモーリアの「恋は水色」

 

 

 

 

この曲は昔から好きなんだけど

 

 

20数年前から、イコール灯油販売って図式が出来ちゃって(笑)

 

20数年前は、ここで灯油買ったこともあったな。

 

少しの間だけ買って、重いしメンドクサイし・・・・次第にエアコンで

 

大丈夫だったし・・・買わなくなっちゃったけれど相変わらず

 

同じ音楽で来るのはなんか嬉しい。

 

 

さあ、午前中はのんびりしてたので、午後はちょっと動かねば。

 

 

明日出掛けるんだったら、やるのは今日のうち。

 

 

今日も笑顔で元気に生きましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

兄さん、これです。

これで似てると言われたけれど・・・

 

 

香港に行ったときの写真で他は…似てないね