雨降りそう・・・・じゃないよ、雨だった。

 

外出たら小降りだったので、折り畳みだけ持って車まで。

 

降った後って感じ。

 

昨日気温は夜9時過ぎに17度、今朝10度。

 

冬に比べればいいけれど寒い。

 

 

 

いつもお昼でも空いてるのに今日は雨だからか満車で

 

数分待って入れた。この写真は私が入ってまた満車の図

 

 

 

待ち時間2分、診察2分、採血で3分・・・・

 

だけど薬局に行ったら「人がいないのだけど、お待ちの方の

 

分があるので30分くらいかかる」

 

いやいや・・・そんなに待つの~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

で、終わったらすぐ帰れるように先にお昼を買いに。

 

コンビニで買うつもりがオリジンでまた買っちゃった。

 

駐車場代かかるのでなるべく早めにお願いします~って言ったのが

 

効いたのか、戻ると薬出来てた。・・・・やればできるじゃんw

 

 

そそくさと帰宅。雨はようやく止んだみたい。

 

全くね梅雨みたいだよね。

 

 

昨日は夜10時以降の禁を破って、帰宅して生協の冷凍のうどんを食べたけれど

 

 

それから14時間ぶりのご飯。

 

 

ちょうど入ったとき出来立てだったようで、みんなこれ手に取ってたのでw

 

つい同じものとっちゃったw

 

昨日「食べちゃダメよ」って言いながら作った豆腐とネギのスープと

 

 

 

もう降らないといいなあ