曇ってるけれど雨は降ってない。

 

昨日がこうだったらよかったのにね。

 

結構夜遅くまで土砂降りだったけれども。

 

朝上がってればOKだよ。

 

 

 

 

花粉と黄砂の影響かはたまた疲れか

 

咳が出てくるようになったので、ちょっと辛いかな。

 

間もなく仕事始まるので治したいけれど私の咳は出始めると長い。

 

 

早く良くなってくれるといいのだけど・・・・

 

 

 

さて、あれから一週間Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今日は夕方稽古の日。

 

先週金曜日は5週目で稽古なかったからたった一日でも

 

長く感じるのかな。

 

さあ、そろそろ日常を取り戻さねば。

 

 

やることもたまってるんだけども。

 

 

地道に片づけて行かねばならないな。

 

 

あ、そうそう、昨日。

 

帰宅してブロ友さんに教えてもらいました^^

 

新しい009のスタンプ。

 

多分60周年の記念なんだろうな。敬語009.

 

ただ、今までのこういう絵から見ると

 

 

 

単行本から取ってるんだろうな

元絵を使ってる

 

5巻と6巻かな、地底人の話の辺りのだよね。

 

 

 

 

009ファンを自負してるくせに知らなかった(笑)

 

まあ、昨日の時点で3時間前って言われたら

 

出掛けてて、車内でスマホいじってる広さなかったしw

 

有難くその場で購入^^

 

これなんてモロ、009がヘレンを庇った時のやきもち妬いてる003w

 

 

 

 

 

 

単行本5巻

  ↓

 

 

でも原作に近い009は凄く嬉しい。

 

・・・・と朝から長くなってしまいましたがw

 

 

さあ、ともあれ、これで元気出たのも事実

 

 

今日も笑顔で元気に生きましょ~

 

咳とまってほしいなあ。

 

そしてまたどこか行きたいなあ。