おはようございます^^

 

・・・・どんより。

 

 

 

 

今日はお出掛けの予定です。

 

なんとこみっきぃも来てのお出掛けΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今日は母の誕生日で、こみっきぃがささやかにお祝いしようと

 

言ってきてたんだけど、突然弟が

 

「おふくろ連れて花見に行こうと思うので一緒に・・・」って

 

いいだした泣くうさぎ

 

実はちょっと3人だけで行きたいって思ってたんだけど

 

まあ、仕方ない。ちょっと不服ではあるけれど、こみっきぃが来るなら・・・

 

 

そんなわけで今日は早いのでした。

 

 

弟大好きな母も弟が言えば喜んで早起きするww

 

 

さあ、どこへ連れて行こうというのだ。

 

 

お昼から雨、だというのにゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

更に今週、来週ほぼ雨予報。

8日の仕事も雨じゃん。

7日辺りまた横浜って思ってたんだけどなあ。

 

 

 

 

ともあれ、今日も出来るだけw笑顔で

 

昨日はちょっとイヤなこともあったけれどできるだけ笑顔で

 

 

元気に生きましょ~ 

 

 

予報は変わらないだろうなあ・・・