今● ピンクの〇が象の鼻パーク

後で知ったのだけど、緑の〇が象の鼻らしい。

 

 

うん、横断歩道渡ったら海が見える。

海、見に行こうよ^^

 

 

 

最初は象の鼻パークを見に行くつもりだった。

 

そこまで行けば海も見えるしね。

 

 

空が綺麗

 

 

 

 

 

 

日本大通りに別れを告げ・・・

 

 

像だ・・・いや、象の像だ

 

 

わあ、海だ~\(^o^)/

 

 

 

 

こんな綺麗な青空久しぶり

 

 

大きな船が停泊中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫が見える

 

 

ってここまで来たらもう、ここで帰るなんてもったいない。

 

 

 

 

古着やさんかな・・・と

 

 

隣接する喫茶店

 

 

 

 

みんなが歩く方向に吸い寄せられるように歩きます

 

 

 

 

 

おお、豪華客船が近づいてきた^^

 

 

 

 

ここまで来たら、行ってみなきゃ勿体ないよね。

 

 

そうそう・・・・

 

地図でいうと私はもう大桟橋ターミナル(黄色の〇の下の方)

黄色の線は豪華客船ね

 

後程気付いた。

 

赤い靴の女の子の像見るの忘れた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

長くなりますので続きは明日^^

明日も読んでください~