あっという間に一日過ぎる。

 

 

さあ、今日一日何してたの、って言われると

 

う~ん・・・書きたいと思ってたブログ書いて←予約投稿済み

 

母を迎えに行って・・・・

 

あとはまた買い取りにいつか持って行こうって思ってる荷物を

 

整理してた。 それしかできてない。

 

なんだかなあ・・・・

 

 

 

 

伯母の遺品の宝石類。使わないしね。

 

整理して買取に出そう。

 

昨年、初の買取使ったけれど、80万くらいのダイヤが8万で

 

諸々あわせても10数万でΣ(・ω・ノ)ノ!とがっかり。

 

天国の伯母ちゃん、泣くわ。買った時の値段だったら優に100万

 

越えてるのに。

 

 

錫かな・・・・って思うジョッキもグラスも

 

 

インドネシアで買ったと思う銀スプーンやアクセサリー、

銀ってみんなこうなるよねえ。

 

 

 

価値も全く分からない宝石類。

 

 

  

 

指輪。

 

 

 

伯父さんがコカ・コーラにいた頃貰ったであろう

腕時計。

プレミアつくかしら。

 

 

メルカリで同じの売ってたけれど1万くらいだった。

 

 

伯父が生きていた頃で勤めてた頃って言ったら

 

30数年前

 

ともあれこれも断捨離。

 

 

 

 

さて、稽古の支度しなきゃ。

 

 

今日はストレッチの日なので実はあまり気乗りがしないww