当初は16時頃には帰宅予定でした。

 

まあ、急いで歩けない人を一緒に連れてるのだから仕方ない。

 

結局帰宅は4時間押し。

 

ひえ~アセアセ何も出来てません~(ノД`)・゜・。

 

 

 

怒涛の一日でした。

 

 

サンドラッグに入ったところで「良く聴こえない・・・・」と耳に手をやり

 

「補聴器が片方ないガーン」と大騒ぎ。作るのに100万かかってるのにって騒ぐ。

 

いや、金額まで言わなくても・・・・

 

 

多分運転中、メガネ外してレンズ拭いてたから、その時落としたんじゃないかな

 

車に戻ったら探してみよう・・・・と言ったものの母の不安止まらない。

 

まあ、結局車に戻ったら、座席の下に落ちてたんだけどね。

 

座席の下を見たとき、違う落とし物も発見した。

 

シャチハタ。車に今乗るひとって言うと・・・・とトヨタの

 

担当者にLine。

 

「○○さんっているはてなマーク

 

「います」

 

「これ落ちてたよ」

 

 

今度行ったら持って行くことになりました。

 

すぐ必要ではないけれど、探してたらしい。

 

 

 

もち吉駐車場に車を止めるとき

 

 

のぼりに「えん餅」「桜餅」と出てたので

 

 

 

「えん餅好きだよね」って言うと

 

「私、えん餅好きなんて言ったことない」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、実は。私数年前初めて母がえん餅が好きと知ったのよね。

 

それまでえん餅のえの字も聴いたことなかったのに

 

「昔から好きだった」と言われ

 

・・・・・へ~←棒読み

 

 

だから来るたびにえん餅は購入してた。

 

所が今日は「えん餅好きだよね」と言ったら

 

そんなこと言った覚えはないってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちょっと待ってよ~アセアセアセアセ

 

なのに行ったら「あ、これこれ」ラブラブラブラブ

 

 

 

何なんだよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

くら寿司では入店してすぐのところに

 

至る所にこの張り紙。

 

ええ、皆さん必死にお買い占めになって、転売してますよ~

 

  

 

 

 

 

ちいかわ人気だね~

 

 

普通のびっくらぽんが当たった。

 

 

ウサギが良かったな~

 

 

帰り、入り口に置いてあったガチャガチャにこのびっくらぽんの

 

景品があったので一度やってみたら

 

 

箸置きだった・・・・う~ん。

 

 

こんなの写して来た(笑)

 

 

 

 

まあ、でも色々気分転換できたみたいだし

良かったと、思おう。

 

 

夜はまた帰りに寄ったスーパーのお弁当。

 

 

 

今ゆっくり買ってきた桜餅食べてます^^

 

 

 

 

あ、もち吉で1700円以上買うと何かくれるって言うので

 

行ったんだけど、これくれましたww

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい世界遺産は・・・・はてなマーク

 

 

 

もう一度ベルサイユ宮殿に行きたい。

 

 

 

 

 

海外の古いお城も行きたい

 

世界遺産になってないところでも・・・・

 

 

 

でも日本の各地も回りたいな。

 

近所まで行ってるのに、白川郷見てないしね。

 

旅行行きたいなあ。

 

 

行ってみたい世界遺産は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

▼本日限定!ブログスタンプ