おはようございます^^

 

 

昨日の土砂降りは何処へやら。

 

やっぱりこうでなきゃね。

 

 

久しぶりの青空です。

 

 

 

・・・ま、つまりそれだけ花粉も元気なんだろうなあ~

 

 

 

 

昨日はパソコン動かな過ぎて夕方まではほぼ何もできず。

 

アメブロ以外にもパソコンでやりたいことあるのよ。

 

ただいま、保存してある画像とか整理中。

 

 

 

で、夜になって少し動くようになったら母の「通帳がない~」で

 

結局予定が全部狂った。

 

 

というわけで今日は仕事です。

 

 

だけど実は根性なしの私、今日の歯医者キャンセルしちゃったんだw

 

まさにほんとの敗者w

 

 

 

なので今日はゆっくり帰れます。

 

晴れてるしね。満喫して帰ろう。

 

・・・と既に帰りのことを考えてるけれども

 

 

ともあれ、今日も絶対忙しい。

 

 

さあ、今日も笑顔で元気に生きましょ~