バレエの饗宴を見ながら

 

 

 

やっぱり古典がいいなあ。

 

 

最初は眠りのグラン。

 

 

でもこの王子、バリエーションではちょっと

デジレ王子って雰囲気じゃなかったなあ。

 

 

二曲目はくるみのグラン

 

やっぱり男性バリエーションはいい。

 

でもって外国人がやるとやっぱり様になる←日本人のダンサーm(__)m

 

女声のバッチュに見惚れた。めちゃ細かい。

 

新解釈なのか、今の振りなのか、ロイヤルの振りなのか・・・

 

今まで見たくるみとちょっと違うかな

 

 

女性バリエーションも

 

パディシャの中途半端なステップがいくつも入って

 

難しそう・・・・

 

しかもコーダではフェッテ、何回転したんだガーン

 

 

って言うのを見ながら描いた003w

 

 

 

また003にバレエを踊らせてみたくなった。

 

明日描いてみようかなあ。